top of page
  • 石川麻衣

年末年始のお休みと事務所移転についてのご案内

こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの石川麻衣です。

家計の相談所のブログをご覧いただき

ありがとうございます。


今年も数多くのご相談をいただき、誠にありがとうございました。

安心できたり、良いお家に巡り会えたり

素敵な出会いになっていれば嬉しいです。



今年も残りわずかとなりましたね。

今年の営業は12月27日(水)までとなります。

来年の営業開始は1月8日(月)になります。


ご予約のお問い合わせは休業期間中も受付ております。年始のご相談などはお気軽にお問い合わせください。


また現在、刈谷市松坂町で運営している

家計の相談所は

2024年1月21日までとなります

新事務所オープンは刈谷市野田町に

2024年8月末を予定しております

それに伴い、1月22日〜8月末までのご相談は

オンライン、カフェ、お客様ご自宅を中心に対応させていただきます。

ご不便おかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。

新事務所オープンの際は

ぜひ一度遊びに来てくださいね^_^


それでは皆さま良いお年をお迎えください。


最新記事

すべて表示

事務所電話番号が変更になりました

こんにちは。 家計の相談所 石川麻衣です。 現在、事務所移転期間中に伴い ご相談を刈谷総合文化センターの会議室にて承っております。 駐車場もございますし、駅直結のため 名古屋近郊の方からもアクセスしやすい場所になっております。 お悩みがございましたらお気軽にご相談ください。 お問い合わせよりすぐに日程を決められたい場合は 連絡先 08078235561 までお電話お待ちしております。 LINEのご

相談場所のご案内

こんにちは。 家計の相談所の石川麻衣です。 事務所移転中に伴い、対面での ご相談場所をみなくる刈谷の隣の施設 生涯学習センターの会議室にて承っております。 https://www.city.kariya.lg.jp/shisetsu/bunka/shogaigakushu/1005366.html 刈谷駅直結のため、名古屋方面や遠方の方にも お越しいただきやすい場所になっております。 もちろん、地

bottom of page