top of page
  • 石川麻衣

初回相談イメージ

こんにちは!

相談したいけど、漠然とした状態でいいのかなぁ。

っと疑問をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


今回は初回相談のイメージをお伝えいたします。


①メールにてお問い合わせ

②相談希望日時と場所の決定(刈谷市から車で30分以内の場合訪問も可能です)

③持ち物をお伝えします

④ご相談当日(簡単に私の自己紹介)

⑤現在のお悩み確認

(人それぞれです。例:住宅ローン払える?積立NISA?借り換え必要?繰上げ返済?

 一括投資?保険入りすぎ?教育費いくら貯めたら安心?などなど多岐にわたります。)

⑥悩みによっての解決アドバイス

当日の流れは、約2時間を想定しております。


住宅関係などは、当日に悩みを解消されて、スッキリ帰宅される方もいますし、

保険の見直しやプランニングが必要な方などは、次回のご相談になる場合もございます。


お金にまつわることでしたら、お気軽にお問い合わせくださいね。


最新記事

すべて表示

相談場所のご案内

こんにちは。 家計の相談所の石川麻衣です。 事務所移転中に伴い、対面での ご相談場所をみなくる刈谷の隣の施設 生涯学習センターの会議室にて承っております。 https://www.city.kariya.lg.jp/shisetsu/bunka/shogaigakushu/1005366.html 刈谷駅直結のため、名古屋方面や遠方の方にも お越しいただきやすい場所になっております。 もちろん、地

年末年始のお休みと事務所移転についてのご案内

こんにちは! ファイナンシャルプランナーの石川麻衣です。 家計の相談所のブログをご覧いただき ありがとうございます。 今年も数多くのご相談をいただき、誠にありがとうございました。 安心できたり、良いお家に巡り会えたり 素敵な出会いになっていれば嬉しいです。 今年も残りわずかとなりましたね。 今年の営業は12月27日(水)までとなります。 来年の営業開始は1月8日(月)になります。 ご予約のお問い合

bottom of page