top of page
  • 石川麻衣

初回相談イメージ

こんにちは!

相談したいけど、漠然とした状態でいいのかなぁ。

っと疑問をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


今回は初回相談のイメージをお伝えいたします。


①メールにてお問い合わせ

②相談希望日時と場所の決定(刈谷市から車で30分以内の場合訪問も可能です)

③持ち物をお伝えします

④ご相談当日(簡単に私の自己紹介)

⑤現在のお悩み確認

(人それぞれです。例:住宅ローン払える?積立NISA?借り換え必要?繰上げ返済?

 一括投資?保険入りすぎ?教育費いくら貯めたら安心?などなど多岐にわたります。)

⑥悩みによっての解決アドバイス

当日の流れは、約2時間を想定しております。


住宅関係などは、当日に悩みを解消されて、スッキリ帰宅される方もいますし、

保険の見直しやプランニングが必要な方などは、次回のご相談になる場合もございます。


お金にまつわることでしたら、お気軽にお問い合わせくださいね。


最新記事

すべて表示

こんにちは😃 家計の相談所の石川麻衣です。 おかげさまで次男がもうすぐ1歳を迎え、少しずつ仕事に費やす時間が増えてきております。 この1年間アンケートをご紹介できていなかったので、また随時更新してご紹介させていただきます。ご記入頂いた方には改めてお礼申し上げます。 最近はFP協会よりお問合せいただくことが増えてきております。 場所も、高浜市、蒲郡市、美浜町、長久手市、尾張旭市、みよし市など色々な

bottom of page